大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

またひとつ、、、。

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は今日が誕生日でした。
もうめでたい年でもないので素通りでも良いのですが、
家族の誰も気がつかないってのはど~よ~?
旦那は飲み会だし、、、。

と思ってたら一年に一回しか会わない友達がメールをくれて、
夕飯を実家で食べて帰って来たら友達からのプレゼントが。
ぶたさんの抱き枕。
超~~、ラブリ~
e0110038_22295293.jpg


そのあとゆうちゃんからもおめでとうメール。
「年とってもロングビーチで漂おう。」と。
確かに一昨日も二人でマットに乗っかって、流れるプールを漂った。
ウォータースライダーにも二人で乗った。
でもさ、子供がいなかったら行けないよ~。
来年も再来年も、流れるプールで漂っている姿を想像したらチョット怖くなったよ。
あ~~、もう年はとりたくないな~。

とにもかくにも、やっぱり友達っていいね。幸せ気分の一日になりました。
[PR]
by naomi-7070 | 2007-08-17 22:41 | くらし | Comments(20)
Commented by アンジェ at 2007-08-17 23:13 x
わーい、コメント1番乗り!
なおみんさん、お誕生日おめでとう!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
素敵に歳を重ねていくことはいいことだと思いますよ。
素敵な家族と友人に囲まれて、これからも素敵ななおみんさんでいてくださいね。
Commented by botanicalgarden36 at 2007-08-17 23:34
お誕生日おめでとうございます☆+。(*′艸`)。+☆
年齢を重ねるたびに 女は強く美しくなるのだ!!
これから、これから。 
とりあえず、オメデトウゴザイマスm(u_u)m
Commented by アンジェラ@長野 at 2007-08-18 00:17 x
なおみんさん、お誕生日、おめでとう♪
素敵な一年になりますように!
もう年はとりたくない、なんて言ってるうちはまだまだ若いですー
Commented by ゆう at 2007-08-18 00:37 x
Happy Birthday!
だいじょぶだいじょぶ!
今日職場の人が、おばさんたちだけで
ロングビーチの流れるプールをおしゃべりしながら何週もウォーキングするって言ってたよー♪♪
この次は日焼け止め二倍二倍にぬるわ~


Commented by hiromi-rose-cat at 2007-08-18 10:30
Happy birthday, Naomi♪
またひとつ、お姉さんになったね・・・!
歳を重ねるたびに、素敵になっていくんだよ!
私はそう思っているよ!!
まだまだ、人生これから楽しいことが待っているんだから、
もう歳をとりたくない!なんて思わないで、
たくさん楽しいこと探しましょう!
まずは、旅行ね・・・naomiは夏休み、たくさん遊んで疲れたでしょう
ちょっと、涼しくなってから行きましょう!
Commented by すー at 2007-08-18 14:06 x
Happy birthday, なおみんさん

年齢は1つ多くなっても何も変わることありません。

今までのなおみんさんで全て充分です。

ただ、健康にだけは気を付けて、素敵なご家族の為に・・・・・
Commented by コーラル at 2007-08-18 19:54 x
お誕生日おめでとう イエイ~♪ (☆^▽^)V
いくつになってもお誕生日はHappyな日!
お祝いしてくれるお友達もいていいな~!
でも、こうして、お祝いできる私もうれしいよ!
だって、よ~く考えたら、出会えたことが、ありえない!!!
また一年、元気にがんばるのだ~☆☆☆
Commented by corgi-fragrance at 2007-08-18 21:26
お誕生日 おめでとうございます。
元気で楽しい一年になりますように!!
太陽のようなnaomiさんがいるご家庭。この幸せが何時までも続きますように。
Commented by rose-oko at 2007-08-20 09:59
遅くなりましたが~
お誕生日おめでとうございます!
夏に行動的なのは夏生まれだったからなんですねぇ~。納得。
これからも元気で、バラのおしゃべり、お付き合い下さいませ(^^)
Commented by naomi-7070 at 2007-08-20 19:51
お返事 アンジェさんへ
一番乗りでコメントありがとう!!
素敵に年を重ねることを目標にがんばります~。
(現実は厳しいけどね~)
Commented by naomi-7070 at 2007-08-20 19:54
お返事 ボタニ子さんへ
ありがとうございま~す。
なんだか昔に比べて一年が早くてどんどん年をとっていくようで、、。
その分魅力的になれればいいんだけど、なかなか、、ね。
でも、これからだ~~!と思ってがんばりまっす。vv
Commented by naomi-7070 at 2007-08-20 19:56
お返事 アンジェラさんへ
ありがとうごさいます。
重い身体に鞭打って、これからもがんばらなきゃね。
実はもう、自分がいくつなのか覚えてられないのですよ~。
Commented by naomi-7070 at 2007-08-20 19:59
お返事 ゆうちゃんへ
さんきゅー べりー まっち。
流れるプールをウォーキングか。
みんなで行けば怖くないかもね。まあ、夏の楽しみだね。
これからもどうぞお付き合いくださいませ。
Commented by naomi-7070 at 2007-08-20 20:03
お返事 hiromiへ
ありがとう♪また一つお姉さんだなんて、同級生じゃないか!!
確かにこれからも楽しいことはあるよね。
あとは健康を保たなければね。
旅行、楽しみにしてるよ。
Commented by naomi-7070 at 2007-08-20 20:05
お返事 すーさんへ
どうもありがとうございます。
まあ確かに、昨日と今日の違いはないんですけどね。
確実に身体能力も衰えてるのを実感してます。
鍛えなければ~~!!
Commented by naomi-7070 at 2007-08-20 20:08
お返事 コーラルさんへ
ありがとう!!
本当に、顔も知らないのに祝ってもらえてうれしいよ~。
若作りをしつつ、これからもがんばるよぉ~。
Commented by naomi-7070 at 2007-08-20 20:19
お返事 ターシャママさんへ
ありがとうございます。
あっという間の一年を満喫したいですね。
Commented by naomi-7070 at 2007-08-20 20:23
お返事 おこさんへ
ありがとう。
そうですね~、やっぱり夏生まれだからかな?
冬は苦手です。
寒いのより暑い方がいいな。
こちらこそ、よろしくです。
Commented by かんみ at 2007-08-21 22:43 x
なおみん、お誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日だったじゃない~うらやましいな
毎年、素敵に年をとっていきたいね!
いや、やっぱ年はとりたくないんだけど~
お誕生日はやっぱり、特別な日かな♪
Commented by なおみん at 2007-08-23 23:31 x
お返事 かんみちゃんへ
ありがとう。
確かに良い一日だったよ。でもさ、いまだに旦那はそんな日があったのを
知らないね。まあ今更、何も期待はしてないけどさ。
やっぱりむかつく~~~。
数年前に盆花の花束をもらって、良い顔をしなかったの。それから何ももらってない気がする。でも、盆花だよ~。いっくらお盆の近くだからってそりゃないでしょ?もともとセンスないからね~。