大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

わんこ達

誕生日の温かいコメント、ありがとうございました。
ケーキも買わずに過ごした日だったけど、
こんなに沢山の祝福の言葉をもらったのは久しぶり~。
すっごくうれしかったです。

ここ数年、誕生日が来ると身体ががくんとくる感じ。
今年もなんだか調子が悪くてブログもさぼってました。
これを毎日飲んで朝からすっきり!っていうものがあったら教えてくださ~い。

今日はりんとしおんが我が家にお泊り。
ももの数少ない気が合うワンコたち。
夕方は三匹+りんとしおんの子供のななちゃんとお散歩。
なかなか楽しかったです。

しおんはモモの妹。色は違うけど似てるよね~。
e0110038_2025031.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2007-08-23 20:39 | くらし | Comments(6)
Commented by corgi-fragrance at 2007-08-24 21:03
皆で一緒のお泊りは楽しかったでしょうね。
まして気持ちが合うなら 最高でしょう。
また チャンスがあると良いですね。
Commented by おこ at 2007-08-24 23:49 x
そういえば、うちのNOAはわんこのお友達がいない。
近所に小型犬を買っている家がないせいもあるのですが
自分は人間だと思っているらしく、
犬を見ると怖がってすごく吠えるの。
こうやって、わんこのお友だちが来てくれる環境にいるmomoちゃんを
少しうらやましく思っているおこでした。
Commented by naomi-7070 at 2007-08-25 21:03
お返事 ターシャママさんへ
みんなが凛と詩音を気にするので、ももはなんだか元気がなく食欲もなくなっちゃったみたいです。
同じようにしおんもご飯を食べなくて、、、。
りんだけはくいしんぼう。
性格がみんな違うから私はかなり楽しめましたよ~。
Commented by naomi-7070 at 2007-08-25 21:06
お返事 おこさんへ
momoもこれでいて臆病でほとんどの犬に吠えるの。
だから友達は本当に少ないです。
生まれて40日でもらってきちゃったから犬社会を知らないの。
誰とでも仲良くなってくれるとお散歩もしやすいし、友達も増えるのにな~っていっつも思ってます。

Commented by アニス at 2007-08-31 23:44 x
遅まきながら、お誕生日おめでとうございます!

体調が優れないときは漢方がおすすめです。
夏ばてで食欲が無いときや、そのせいでやる気が出ないときに飲むと効くよ~
私はおかげさまで一年以上飲んでないけれど、お守りみたいに思っています。
Commented by naomi-7070 at 2007-09-01 20:47
お返事 アニスさんへ
ありがとうございます。おめでとうって年でもないけどね。^^

漢方か~。なんか高そうなイメージがあってみたこともないです。
試してみようかな~。