大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

アンデスの乙女

私の大好きな黄色い花のひとつ。
「アンデスの乙女」が咲き始めました。
変な時期に剪定をしちゃったから満開にはならないかな~。
e0110038_20353033.jpg


さて、今日は我が家の乙女の中学最後の陸上競技会。
つい最近、1500mから800mに変わった事を聞きました。
いかに普段会話がないか、わかります~?
女の子なのに全然話さないの。
うるさいくらい話すなんていうお宅がチョットうらやましい。
まあそれはさておき、結果は、、、まあ聞かないでください。
そもそも足も速くないのに、何で陸上部に入ったんだろう?と常々思ってました。
でも足が痛くなったりしながらもなんとか三年間続けて、結果は残せなかったけど
走ってる姿を見てたらちょっと感動。
「よくがんばったね」って言ってあげたいけどなんだか言えない私。
よくよく考えるとそういうとこ、似ちゃったのかもね~。

どんなスポーツもそうなんだろうけど、久々に見た陸上は爽やかでした。
今日から世界陸上。
日本の選手達、がんばって欲しいですね。
[PR]
by naomi-7070 | 2007-08-25 20:58 | くらし | Comments(5)
Commented by hiromi-rose-cat at 2007-08-25 21:23
Rikaちゃん、お疲れ様でしたぁ・・・!
3年間部活を続けるって、えらかったねぇ~!
さすがnaomiの娘だ!えらいえらい!!
今度は受験だね~、高校では、何の部活にはいるのかな?
何でも、続けることは宝になります。頑張ってね~!
Commented by corgi-fragrance at 2007-08-27 21:09
一番難しい年齢でしょうか。同姓は幾つになってもお互いにプライドがあるのでしょうか。どちらにしてもがんばったお嬢さんに拍手!!
Commented by naomi-7070 at 2007-08-27 23:28
お返事 hiromiへ
そうだね、結果はどうあれ継続は力なり。
+にはなるだろうね。
受験生って感じじゃないけどね~。
Commented by naomi-7070 at 2007-08-27 23:30
お返事 ターシャママさんへ
ありがとうございます。
娘がいるのは実はとってもうれしいんだけど、おもってた母娘像には
なかなかなれません。
よっぽど息子達との方が気が楽かも~。
子育ては難しいですね。
Commented by 乙姫 at 2007-09-01 18:49 x
こんばんわ^^なおみんさん^^
元気?
随分ご無沙汰しちゃってます

まだまだ復活という訳には行かないけれど・・・

ありがとうね^^なおみんさん
本当に嬉しかった。
最初のお知らせの時も嬉しくて泣けたのだけど、
何より『元気です』の記事のコメントも本当に嬉しくて嬉しくて
あぁ、待っていてくれるんだなぁ・・って^^
感謝の気持ちをどう伝えたらいいのか分からないけれど・・
本当に
本当に・・ありがとう^^

泣き喚いていた日々は夏の終わりと共にようやく収まって、
何とか自分が見えるようになりました^^
カメラはまだそんなに触る時間が取れないけれど・・・
またのんびり始められる日はそう遠くはないのかな・・って感じてます^^

今日は『ありがとう』をお伝えしたくって^^

また来るね^^