大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

復活か!?

ず~っと身体が重く、だるだるのダルメシアンだったんだけど
今日は朝から身体が軽いの。
久しぶりのお天気で、シーツやらタオルケットを洗いまくって布団も干して
二階の掃除機かけ。
昼過ぎにチョット横になったんだけど、あっという間に目も覚めて。
どうしちゃったんだろう、、、?

考えられるのは「チョコラBB]
こんなに効くもの?でもいいや、身体が軽いのっていいもんね。

夕方、久々に庭仕事。ほんの少しだけ芝刈りをしました。
夜には自治会の運動会の大縄跳びの練習までしてきちゃった。(本番は出ないんだけどね~)

バラはチュウレンジバチの幼虫の餌食になってて、益々しょぼくなっちゃった。
チョットピンボケですが、ゼラニウム
春よりも黒に近い、深い色で咲いてます。
e0110038_210152.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2007-10-04 21:00 | くらし | Comments(4)
Commented by corgi-fragrance at 2007-10-05 19:21
良かったですね。
主婦の体調が思わしくないと 家事が滞りますね。
でもあまり無理をしないで 手抜きすることも必要ですね。(私いつも考えています。(>_<))
Commented by naomi-7070 at 2007-10-05 21:30
お返事 ターシャママさんへ
ご心配をおかけしました。
今日は昨日の大縄跳びの練習をちょっとしただけで首の辺りが
おも~くなってしまってます。本当にあっちもこっちも××です。
手抜きですか~。私の場合いっつも手抜きだからな~。
逆に、たまにはちゃんとしなきゃ!って思ってます。えへへ
Commented by hiromi at 2007-10-06 22:35 x
だるだるのダルメシアンかぁ・・・!
ダルメシアンていうのは、だらだらしません・・・・
飼い主はヘトヘトだけどね・・・・
ウルールのブログ、mayukoが始めました・・・
内緒だよ!ダルメシアンmixウルールで検索してみて~
コメントしてもいいけど、naomiがばれないようにね・・・
私が怒られるから~~
Commented by naomi-7070 at 2007-10-08 18:23
お返事 hiromiへ
ごろ合わせだよ~。
ウルールのブログ?探せなかったんだけど~。
コメントはばれないようにするから任せて!