大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

さむ~い

日増しに寒くなってませんか?
まだ毛布も暖房も使ってないけど、そろそろかな~?
寒いの超、苦手です。嫌だな~。

今日のバラは「ジョンクレアー」
一見、アンジェラ。でもアンジェラよりも大きいよ。
肥料が効いてないね。春よりも小さい花。
だけど、色が格別に深いかんじ。目を引きます。
相変わらず、夜になると閉じて、朝開きます。
e0110038_23191849.jpg


今日は学生の時の友達とランチ。
藤沢まで行ってきました。
一度ナビを使っちゃうと、ナビなしの車は不便だね~。
地図を片手に、何とか着いたよ。私ってすごい?
パン食べ放題がついたパスタランチ。お値段もリーズナブル、しかもおいしかった!
4人で会ったのは久しぶり。話はつきないんだけど、満腹になったら睡魔が~。
でも私だけじゃなかった。はあ~、良かった。
4時間たっぷり話して、別れました。
次は旅行でも行きたいね。

帰ったらゆうちゃんが手作りスウィートポテトを持ってきてくれました。
おいしかったよ~。
e0110038_23194752.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2007-10-17 23:33 | くらし | Comments(4)
Commented by ゆう at 2007-10-18 21:12 x
わははー!
スィートポテトの写真撮ってくれてありがとう♪
うちは撮る前にみんな食べられちゃったんだよ。
うれしいわあ(≧▽≦)
Commented by なおみん at 2007-10-19 20:15 x
お返事 ゆうちゃんへ
本当においしかったよ~。
またよろしく♪
Commented by コーラル at 2007-10-20 19:32 x
ご近所に、こんなお友達、いいね~。
うちの子、手作りか、買ったか、
ちょっとわかっちゃうみたいで、
これ、つくったの~とか
またつくってもらって~とか言うので、
私も、思いっきり、
子供がきにいっちゃってさ~
またお願い~
って言っちゃいます。^^
Commented by なおみん at 2007-10-21 20:55 x
お返事 コーラルさんへ
私も、気心しれてるからじゃんじゃんお願いしちゃってますよ~。
お互い良い友達を持って幸せだよね。