大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

クリスマス~

e0110038_181472.jpg
e0110038_182858.jpg
洋服着たりするとやけにテンションが
低くなる、ももで~す。

我が家のクリスマスは、サンタさんも
やっと去年でお役目終了。
数日前から私とSHUが気持ち悪くて
食欲がなく昨晩はうどんでした。


生クリームのケーキもチキンも、とっても食べる気になれず
地味~なクリスマス。

ブログ友の楽しいクリスマスをうらやましく思いつつ、いまいちのれない気分です。
でも誰も文句も言わずに過ごしてます。
せめて、モモをいじくって遊びましょう。
とっても迷惑そうだけど、、、、。

みなさんは、楽しいクリスマスを、、、。
[PR]
by naomi-7070 | 2007-12-25 18:16 | くらし | Comments(10)
Commented by ゆう at 2007-12-25 20:50 x
おや?モモにぴったりの帽子、みつけたんだね♪
ちょっと迷惑そうだけど・・・
おっと人のこといえないいえない(⌒_⌒; (ソーダソーダbyチョコ)

体調はどうかな?お大事にね!
メリークリスマス♪
Commented by アンジェ at 2007-12-25 21:24 x
つぶらな瞳が…たまりません!
サンタの帽子がよく似合ってますね〜。ウチの犬はかぶり物系は速攻で取ってガジガジしてしまいます。ももちゃんはおとなしくしてくれますか?
なおみんさんは調子が悪いんですね。胃腸風邪?
クリスマスを楽しめないのは残念ですが、ゆっくりして早く治してくださいね〜。
Commented by hiromi at 2007-12-26 09:48 x
メリークリスマス!
なんて・・遅かったね!
久しぶりです、24日tomokoの発表会、無事終了しました
忙しかった~クリスマスは、何もできず昨夜は何もできずに気がついたら、コタツで寝てた~!やっぱり歳かしら~
年末年始、店は休みなし(元旦だけ・・・休み)
tomokoは今年は初めて、一人でヴァリアション、パリの炎踊りました!感動でした~
今年最後のコメントになると思うので・・今年もお世話になりました。
来年もよろしくね~良いお年をお迎えください!
Commented by noririn at 2007-12-26 19:13 x
ぎゃっ!!
か、か、か、かわいすぎる~~~~((((*≧〓)ノノチューッ♪
かわいい、かわいい、かわいいわぁ。
ももちゃんちょっとテンション低め?でもいやん、こんなかわいい姿・・(*´ρ`*)

なおみんさん、体調もどってきたかなぁ??
ま、ケーキもチキンもいつでも食べれるしねえ(笑)
って、↓の美味しそうなご馳走ったら!!
なおみんさんってば、ここのとこご馳走続きやったからよ!(ノ∇≦*)ノ☆バシ-ッ
Commented by なおみん at 2007-12-26 21:55 x
お返事 ゆうちゃんへ
 これ、去年一生がクリスマス会でかぶった帽子なの。
 だからぶかぶか。でも服を着せた時点で、固まってたから帽子を
 かぶせてもどよ~ってなってて、写真がとれたよん。
 ちょこには負けるけどね。
Commented by なおみん at 2007-12-26 21:57 x
お返事 アンジェさんへ
 モモも自分につけられたものはすぐとっちゃうよ!
 ただ、洋服を着せるとテンションさがって、元気なくなるので
 そのすきに帽子を、、、。
 なんか、顔も暗いでしょ~。

 体調はなんとなく回復しました。心配してくれてありがと♪
Commented by なおみん at 2007-12-26 22:00 x
お返事 hiromiへ
 そっか~。ともの発表会があったのね。
 それは忙しかったでしょう~。
 ウルールにべったりしてるのかと思ってたよー。
 
 今年は何回か会うことができてよかったよ。来年こそ旅行を実現しようね。
 体にきをつけて、年末年始、乗り切ってね~。
Commented by なおみん at 2007-12-26 22:03 x
お返事 noririnへ
 いやいや、ひろちょの方が何百倍もカワユス♪
 って、犬と比べちゃ悪いか~。
 そうなの、。テンションが低いからこんな写真が撮れるのです。

 体調はなんとなくよくなりました。ご心配をおかけしました。
 そうそう、外食続きで調子が悪くなったかも、、、。
 なにしろ、外食でお腹の調子がすぐ悪くなっちゃう体質なのです。
Commented by おこ at 2007-12-26 22:36 x
なおみんさん、お正月までには体調が戻ると良いですね~。
食欲が出ないって辛いですよね。。。
ももちゃん、帽子がとっても似合っていてキュートだわ~。
お洋服とか嫌いなのかな。可愛いからもっと色々お洋服着たところ見てみたいかも~~。
我家のノアはローストチキン(モチロンノア用に調味料不使用)を
貰ってテンション↑↑。
めったにしないお座り、お手を自発的にやったのには笑ってしまった。
Commented by naomi-7070 at 2007-12-27 18:26
お返事 おこさんへ
 体調は何とか戻りつつあります。ご心配おかけしました。
 ももは本当に洋服が嫌いです。
 でも散歩の時に着せないと、足が短いので胸の辺りが真っ黒に  なっちゃうの。夜一緒に寝てるので、汚れるのが嫌で
 義務で着せてます。

 ノアちゃん、クリスマスにローストチキン?
 お~!幸せだね~。
 家は人間も食べてないもの、ももにはもちろんありませ~ん。