大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

仕事おさめ

今日は年内の仕事納めの日でした。
と同時に1年と4ヶ月働いた職場を辞めました。
6月のあの日以来、居場所が見つからず、つまらない日々が続き、ただ行ってるだけの
毎日からやっと抜け出せたところで、条件の良い仕事の話が舞いこんできたのです。
すっごく迷って、悩んだけど新しいところに行く決心をしました。
いつも悩みを聞いてくれた友人や、気にかけてくれたオーナーや先輩方と
離れるのはすごく惜しい気もします。
でも今度のところは春、夏、冬休みが子供と一緒にとれるのですっごく魅力的~。
前向きにがんばりま~す。

↓大好きなお庭でした。
  辞めてから、お庭の手入れを手伝わせてもらう約束をしっかりとった私です。
e0110038_22124156.jpg
e0110038_22124917.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2007-12-26 22:41 | くらし | Comments(10)
Commented by ロコココ at 2007-12-26 23:32 x
今日でお仕事終わりですか?お疲れ様でした 
来年からの職場は楽しく働けるといいですね
先日はたくさんの花苗やリースありがとうございました
どんな花が咲くか楽しみにしてます
Commented by ゆう at 2007-12-26 23:52 x
お疲れ様でした!
きっと新しい職場も楽しいことたくさんあるよ♪
長いおやすみとれるところなんてまずないし。
暖かくなったらあのあずまやでお茶しよ~ね!
Commented by naomi-7070 at 2007-12-27 18:29
お返事 ロコココさんへ
 ありがとうございます。
 ここまでくるまで、色々と愚痴を聞いてもらっちゃってすみません。
 来年は楽しい話ばかりだといいんですけどね~。
 これに懲りずにお付き合いくださいませ♪

 私の方も花苗ありがとうございます。
Commented by naomi-7070 at 2007-12-27 18:35
お返事 ゆうちゃんへ
 新しい仕事、不安はいっぱいだけど、なんとかがんばるよ!
 色々後押ししてくれてありがと♪
  
Commented by おこ at 2007-12-27 20:29 x
なおみんさん、お疲れ様でした!
対人ストレスは自分の精神を蝕みます。
どうせなら仕事は楽しくしなくっちゃ。。
辞めて正解。
新しい仕事頑張ってね!
Commented by なおみん at 2007-12-28 17:10 x
お返事 おこさんへ
 その節は、アドバイスありがとね~。
 そうだよね。パートだって楽しくなきゃ!
 
 辞めて正解。 なんてきっぱり言ってもらえると、そっか~と
 妙に納得してしまう私。ちょっと後ろ髪ひかれてたんだ。
 新しい年には新しい仕事。がんばるね!
Commented by botanicalgarden36 at 2007-12-28 23:39
こんばんは、そっかぁー、転職されるのね。
いろんなことがあったのでしょうね。お疲れ様でした。

しばらくは前の職場のことも気になるでしょうが、なおみんさんのことだから、きっと 大丈夫ですよ!
心機一転 来年からがんばってね。

今年はなおみんさんと知り合いになれて、嬉しかったでーす。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
Commented by なおみん at 2007-12-30 00:31 x
お返事 ボタニ子さんへ
 そうなのです。
 まあ、ちょうど年もかわるから、切り替えるにはいいかな。
 なんとか、がんばります!

 私もボタニ子さんには、この一年いろんなことを教わって、
 感謝!感謝です。
 こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by ポエポエ at 2008-01-08 22:05 x
お仕事替わられたんですね。
6月の頃、ブログ読んで、コメントは入れられなかったけど、心配してました~。
新しい所で、又新しい気持ちで、いいですね~!♪
ここのお庭、私も大好きです♪お庭の手入れをお手伝いできるなんて、素敵ですね~♪
スッキリ、新しい年を迎えられて、おめでとうで~す♪

Commented by naomi-7070 at 2008-01-08 22:49
お返事 ポエポエさんへ
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
え~っ!6月の話も見てくれてたんですか?
ありがとうございます♪うれしいです。

新しい所で、又新しい気持ちで、  
そうですね、そう思ってがんがります。

前の職場のお庭、いいでしょ~。景色もすっごくいいんですよ。
今度こちらに来られることがあったら案内しますよ~。