人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

東京タワー

東京タワー_e0110038_23315246.jpg


夕方、東京タワーを見に行ってきました。
実は、初めてなんです。
こんな暮れなのに、意外に混んでてびっくり!
夜景はきれいだったし、東京タワーもきれいだったけど
今度は昼間に行きたいな~。

さて、今年も残すところあと一日になりました。
なのに、昨日の晩にラーメンのおつゆをこぼしてしまい、そこに
なんと携帯が、、、。しばらくして、ダメになったのを確認。
今日、買いに行ってきました。
こんな暮れになんてついてない、、、。(T T)

でも、今年は思い切ってはじめたブログで、色々な人に知り合えて
本当に楽しい一年でした。
 ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

 ではみなさん、よいお年を~。
by naomi-7070 | 2007-12-30 23:40 | おでかけ