大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

今頃ですが、、。

e0110038_202903.jpg


 今年もどうぞよろしくお願い致します。

毎日忙しいわけではないのに、すっかり更新をおこたっていました。
というのも、暮れにコタツをだしてしまったのです。
これがね~。とってもいいんだけど、くせものなのです。
毎日のんびり起きて、コタツにIN。
そうすると、あっという間に夕方になっちゃうのー!
だから、テレビをかなり見ましたよ~。
年の始まりからこんなんじゃいけないと思いつつ、今日にいたります。
それでも3日の日は、重い体に鞭打って、朝からディズニーランドに
行って来ました。
混んでいたけど、13個もアトラクションに乗れて久々に楽しかった~。

こんなぐうたらな私ですが、今年もお付き合いくださいね。
[PR]
by naomi-7070 | 2008-01-06 20:37 | くらし | Comments(14)
Commented by ちびろさ at 2008-01-06 23:24 x
明けましておめでとうございまぁ~す^^

ちびろさはあっちゅーまにお正月休みが終わり、
すっかり通常モードです。

ディズニーランドで13個のアトラクションに乗れたなんてスゴイっ!
ちびろさはいつも3・4個くらいしか乗れません(><)

今年も沢山素敵なバラを見せてくださいね^^
春が楽しみ楽しみ~♪

今年も宜しくお願いしますっ!!
Commented by hiromi-rose-cat at 2008-01-07 09:33
新年のブログ更新が、遅いなぁ~と思っていたら、
やっぱりコタツかぁ・・・・・私なんて、朝起きるとなぜか、コタツよ!
誰か、起こしてくれたらいいのに~
TDL、楽しそうだね~私は、最近行ってないよ!誰か私を連れてって~
Commented by noririn at 2008-01-07 12:13 x
なおみんさぁーん、あけましておめでとうございます(≧∇≦)ノ

新年のディズニーランド、いいなぁ♪
わたし、行った事ないのよぅ、、( ̄∇ ̄;)

コタツ、コタツ、入ると出れなくなるよねえ。
去年、妊婦の頃はずっとおこたから出れなかったわぁ(*T▽T*)
チビが生まれてからは部屋中をあったかくしてなあかんから脱おこたできたけど( ̄m ̄〃)
おこたでお昼寝いいよねぇ。

明けて7日も経っちゃったけど、今年もどうぞ宜しくお願いしま~す(*^^*)
Commented by アニス at 2008-01-07 14:54 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねっ。

こたつをしまったなんて、勇気ある!!
今年は灯油が高いから益々こたつから出られなくなりそうな私です。
八重の皇帝ダリア、咲いたのですね。
ドドネアもすごい大きさ~~
新しいバラも届いて春が楽しみですね。
Commented by corgi-fragrance at 2008-01-07 21:08
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
コタツ 私も好きですよ。でも出していません。
ここでお昼ねも良いですよね。(^^♪
Commented by アンジェ at 2008-01-07 21:24 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪
昨年の東京タワーに引き続き、今度はディスニーランド!
いいなぁ。。。
久しぶりに関東方面へ旅行したくなってしまいました。

コタツ…ここ数年コタツのない生活を送ってます。
実家にはお座敷シェパがいるし、ウチはスペースがないし。
久しぶりに足を突っ込んでおミカン食べたいっ!
Commented by なおみん at 2008-01-07 22:10 x
お返事 ちびろさちゃんへ
 あけましておめでとさんです。
 
 私は明日から仕事です。っていっても、パートだけどね。
 ディズニーランド、私もこんなに乗ったのは久しぶりでした。
 無理して行った甲斐があったよ~。
 
 今年は持ってるバラ、全部咲かせてあげなきゃと思ってます。
 何しろ、去年は咲かないバラもいくつもあったの、、。とほほ。
 今年もよろしく~♪
Commented by なおみん at 2008-01-07 22:13 x
お返事 hiromiへ
 おめでとう~。
 お~、朝までこたつか~。風邪ひかないようにね。
 それにしても、こたつは曲者だね。
 
 TDL、私も久々だよ。しかも家族で行ったのなんていつぶりだ?
 だんだん行かなくなるよね。そのうち、○十年前のように二人で行こうか?
Commented by なおみん at 2008-01-07 22:20 x
お返事 noririnへ
 あけましておめでとう~。

 え~、TDL行ったことないの?
 でも関西からだと泊りがけになっちゃうもんね。
 私がまだユニバーサルスタジオに行ってないのと同じだね。
 ひろちょがもうチョット大きくなったら、優しいダーリンが
 連れて行ってくれるはずだ~!!それまでのお楽しみだね。

 こたつね~。入ってると本当に気持ちが良いんだけど、体の動きが
 鈍るのよね。ついつい、寝ちゃうし、、、。
 もともと怠け者だから、さらに拍車がかかるのよ~。
 あ~でも、日本人でよかった♪
 ではでは、今年もよろしくです。
Commented by なおみん at 2008-01-07 22:27 x
お返事 アニスさんへ
 あけましておめでとうございます。

 こたつね、昼間はなるたけかたづけて、夜はやっぱり出しちゃうよ~。
 そうすると、洗物とかアイロンとかできないのよね~。
 
 皇帝ダリア、今年は12/30位まで咲いてたよ。
 お正月の強い霜でだめになっちゃった。で、4日の日に切ったの。
 木の様に太かったから、のこぎりでやっとこさね。
 ごみも大量だったし、切ったらこんなに見通しが良かったのねって
 感じで、根っこもものすごくなってるのでYの丘にお嫁にだそうかと
 思ってます。この狭い庭には無謀でした。
 ドドネアもね~。やっぱり枯れちゃうかも。
 挿し木を何本かしたんだけど。万が一着いたら今度は絶対鉢植え
 にしておきます。

 こんな計画性のない私ですが、今年もどうぞよろしく~♪
Commented by なおみん at 2008-01-07 22:29 x
お返事 ターシャママさんへ
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 コタツでお昼ねは最高ですよ~。
 モモも入ったまま出てこないのです。
 犬なのにね~。
Commented by なおみん at 2008-01-07 22:33 x
お返事 アンジェさんへ
 あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくです。
 TDL,新しいホテルももう少しでできるみたいだし、どうですか~?
 私も都内まで電車で一時間位のところに住んでいるのに
 行ったことがないとこばかり。
 おかげで一人でなんて絶対行けないの~。

 こたつでおみかんは定番ですね~。
 家はモモも寒がりだから、コタツ大好きなの。
 いないから呼ぶと大抵コタツの中から出てきます。
Commented by botanicalgarden36 at 2008-01-07 23:47
あけましておめでとう!
お正月からディズニーランドとは・・・なんともうらやましいお話。
しかも13個ものアトラクションとは。人が少ないはずはなく・・・・
かなりの通、とみましたよ♪

今年もばらやわんこや日常の話を楽しみにしてまーすヾ(。・∀・。)ゞ
Commented by naomi-7070 at 2008-01-08 22:43
お返事 ボタニ子さんへ
 おめでとうございま~す。今年もよろしくです。
TDL,こんなに乗れたの初めてですよ~。
かなりの通だなんて、それはないですよ。
確かに人はた~くさんいたんですけどね。
ただのラッキーです♪