大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

よぉ~しっ!

ご無沙汰しております。
新しい仕事に行き始めて、ずっとめげてました。
やっと4日間が終わり、連休4日。
昨日まではまだお休み~なんて思ってたんだけど、明日はもう出勤。

今日は去年まで働いていた職場に行ってきました。
今日からメニューに加わった「いちごのミルフィーユ」をオーナーにご馳走になり、
しゃべるだけしゃべったら、すっごく元気になっちゃった。
みんなにパワーもらって、明日からがんばりまっす!
e0110038_2244116.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2008-01-15 22:44 | くらし | Comments(11)
Commented by hiromi-rose-cat at 2008-01-16 21:24
なおみ、頑張れ!
毎朝、寒いし慌しいし、疲れるだろうけど、今が一番つらい時だよ!
あとは、だんだん慣れて苦にならなくなると思うよ!
なかなか会えないけど、お互い頑張ろう!!ねっ♪
Commented by アンジェ at 2008-01-16 22:11 x
ああ、よかった。
なおみんさん元気だったのですね。しばらくご無沙汰だったから心配してました。とりあえず一安心。
何か新しいことを始めるというのはパワーを使いますよね。それが仕事となると本当に大変だと思います。私も異動のたびに色んな思いをいっぱいしてきましたもん。
でも1ヶ月もすると慣れてしまうものです。

いちごのミルフィーユ、おいしそう。
ああ、いちごが食べたくなってしまった…。
Commented by コーラル at 2008-01-17 19:02 x
がんばってね~。
自分の居場所がみつかるまでは、なかなか落ち着かないですよね。
あせらずすこしずつですね~。

いちごのミルフィーユ、大好物~!
パリパリパイと、イチゴ~これはテンションあがるね。
Commented by botanicalgarden36 at 2008-01-17 22:05
こんばんは、お仕事いかがです?
慣れるまでは大変ですよね。
おいしいものたくさん食べて、頑張ってね。

それと、チョコちゃんとばらに癒されてね。
Commented by botanicalgarden36 at 2008-01-17 22:07
↑・・すみませんm(u_u)m ももちゃんでした。
失礼しました。ももちゃんおげんきですか?
Commented by noririn at 2008-01-18 18:09 x
なおみんさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
新しい職場なんですねえ!
新しい環境は、仕事覚えて慣れて、そいで気の許せる仕事仲間ができるまでは精神的にしんどいよねえ(TwT。)ウゥ
わたしも初めての~~~ってなると割とストレス感じる方です( ̄∇ ̄*)ゞ
いちごのミルフィーユ、美味しそう!!
何個も食べちゃいたいくらい~~( ̄m ̄〃)
美味しいもの食べて、お喋りで発散できてよかったね♪
リフレッシュされてよかった、よかったv( ̄∇ ̄)v
Commented by naomi-7070 at 2008-01-19 21:20
お返事 hiromiへ
 応援ありがと。
 朝はとりあえず平気なんだ。
 まあ、がんばるよ~。
Commented by naomi-7070 at 2008-01-19 21:25
お返事 アンジェさんへ
 心配かけちゃって、ごめんね~。
 仕事もヘビーだけど、人間関係もきつくてね。
 くったくたの毎日をおくってました。
 二週目に入って、ちょっと緩和された感じかな。
 早く慣れるといいんだけどね。

 いちごね。私もまだ買って食べたことないな~。
 市内で苺農家がたくさんあるので、そろそろ買って食べようかな。
Commented by naomi-7070 at 2008-01-19 21:29
お返事 コーラルさんへ
 ありがとね~。
 仕事ね、覚えることがた~くさんあって、でもなかなか覚えられなくて
 年だよね~。こんなにとろかったかな~って感じで。
 でもそのうち、居場所が見つかるのかな。
 とりあえず、毎日がんばります!

 苺のミルフィーユ、おいしかったよ。
 おいしいものを食べると元気になるよね。
 
Commented by naomi-7070 at 2008-01-19 21:34
お返事 ボタニ子さんへ
 うふふ、ゆうちゃんちのチョコと間違えました?
 でも、その勘違いでなんだかほっとさせてもらっちゃった。
 ももは、なかなか散歩にいけなくてストレスたまっています。
 いない間に、生ごみが撒き散らされてたり、絨毯におしっこされてたり。
 すっごく怒ったら、おしっこちびっちゃった~。
 
 仕事、年をとると覚えるのにも慣れるのにも時間がかかるな~と
 つくづく思ってしまいました。
 まあ、あせらずがんばります。
Commented by naomi-7070 at 2008-01-19 21:44
お返事 noririnへ
 職場ね、女性8人のところに一人で乗りこんだ~って感じです。
 たぶん、仕事にも人間関係にもとうぶん、慣れそうにないので
 休みの日においしいもの食べたり、友達と会ったりして
 ストレス解消だ!
 でも食にはしっちゃって、太るかも~。