大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

初勝利~

今日は少年野球の練習試合。

去年の4月からの新チームでまだ1勝もせず年があけてしまいました。
6年生が卒部するまでに、なんとか勝たせてあげたい!というのが親の願い。
そして、ついに7-3で勝ちました~。
いつも負けていたので最後の最後まで応援に熱がはいりました。
やっと1勝。
今後の公式戦はあと3つ。勝てるといいな~。
e0110038_22274962.jpg


それにしても、寒かった~。
明日の予報は雪。
こんどこそ、積もるかな~?
[PR]
by naomi-7070 | 2008-02-02 22:42 | くらし | Comments(2)
Commented by ゆう at 2008-02-03 21:49 x
うふふ、祝!初勝利(≧∇≦)
よかったね~♪
きのうの帰り、うちにS君とN君が来てみんなうれしそうだったよ

Commented by なおみん at 2008-02-05 00:16 x
ゆうちゃんへ

寒い中、見に行った甲斐があったよ~。
年の初めに勝つなんて、幸先いいね~。
この調子で公式戦も勝って欲しいね。