大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

もも & チョコ

先週、河津桜を見に行ってきました~。
久々のワンコ連れです。
今年の河津桜は去年より色が濃いような気がしました。
日に日に暖かくなって、ソメイヨシノが楽しみです。
e0110038_2213944.jpg
e0110038_22394664.jpg
e0110038_22403873.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2008-03-18 22:38 | くらし | Comments(7)
Commented by minibaramama at 2008-03-21 08:47 x
か、可愛いーーーーーっ!!!!
なんてかわいいんですかっ!
お名前がわからなくてごめんなさいですが
特に左側のわんちゃん、理想的!!
なおみんさんこんなに可愛い子達のママなんですか…
うらやましいです。
そしてこの菜の花と桜という風景も春らんまんで美しいですね。
いい春ですね。
Commented by なおみん at 2008-03-21 14:21 x
お返事 minibaramamaさんへ
 左がチョコで右がももです。
 我が家の犬は、うるさいモモなんです。
 チョコはそのももの大親友。
 マイリンクの一番上のチョコワンコのキルト&ガーデンの
 チョコです。よかったら行ってみてください。
 ちょこはおとなしくて、とてもおりこうなんですよ~。
Commented by アンジェ at 2008-03-22 19:07 x
京都ではまだ蕾状態の桜。
こっちはもう春爛漫なんですね。
菜の花と桜のツーショット(集合写真?)なんて‥こんな風景を自分の目で見てみたい〜。
1枚目の写真、初め上半分が見えたからチョコちゃんきりりとしてて素敵〜と思ってカーソルを下げて「ぷぷっ♪」と笑っちゃいました。
見事な横座り。この座り方、ウチの犬もよくするの。
楽なのかしら。

Commented by seiko at 2008-03-22 21:18 x
河津桜^^ ソメイヨシノよりも色気がある感じ^^
これもまた素敵だな~~
菜の花とのコラボに圧倒されました♪
ワンコ達も可愛すぎ
この目が!いいわぁ~~^^
Commented by なおみん at 2008-03-23 20:15 x
お返事 アンジェさんへ
 ついに昨日、ソメイヨシノも咲き始めました。
 すっごく暑かったからね~。
 今週には満開になるでしょう。またまたお花見に行かなきゃ!

 チョコね、いつもこんな座り方なんですよ~。
 でもりりしくても女の子だから、女座りってことで、、。くすっ^^
Commented by なおみん at 2008-03-23 20:18 x
お返事 seikoさんへ
 河津桜、色が濃いんですよ~。
 ちょっと早く楽しめるしね。
 
 昨日、ソメイヨシノが咲き始めました~。
 今週あたり、また花見に行かなきゃ。
 これで花粉が飛ばなかったら最高なんですけどね~。
Commented by minibaramama at 2008-03-24 18:46 x
なおみんさんこんにちは。
今日は雨で寒かったですね。

先日お名前がわからないなんてとぼけたこと書いちゃいましたが
落ち着いてみてみたらタイトルが…汗 すみませんでした
いきなり画像に目が釘付けになっちゃったもので。

わんこ大好きな私が飼いたいわんこは
ミニチュアダックス・トイプードル・コーギー…
でも一番大好きなのはミックス犬なんでーす。
いつも里親サイトをみてはいいなーと思っちゃうんですよ。
子供のころ見慣れてて親しみがあるのかな。
チョコちゃんもももちゃんも漫画に出てきそうな可愛い顔ですよね!
本当に可愛いーーーー。