人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

春の大嵐

今日は台風のような豪雨と風でした。
そんな中、娘の入学式。
この学年って行事ごとに雨が降っていたから、またか~って感じ
だったのだけど、今日は過去最悪の大荒れでした。
学校に着くまでに傘はひっくり返るし、びしょぬれに~。
そうそう、朝の天気予報で茨城の予報の絵が傘がひっくり返った絵だったの。
私は初めて見たんだけど~。

何はともあれ、無事終了しました。

週末に撮った庭の花。
今年は今までになく花がたくさんついた花かいどう。
春の大嵐_e0110038_19103791.jpg

知らぬ間に咲いていた、、ん~なんだろう?
春の大嵐_e0110038_19104379.jpg


土日は連日野球の練習試合でした。
うちの小学校にはあまり桜は植えてないのだけど、土曜、日曜と行った学校は
校庭の周りにぐるぐるっと桜。
桜吹雪の中の野球の試合はなかなか情緒がありました~。
by naomi-7070 | 2008-04-08 19:22