大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

オープンガーデンのお知らせ

私の師匠のおじむくさんが今週末オープンガーデンを開催します。
     5月17日(土)、18日(日) 10:00~16:00

お近くの方はお時間を作って是非行ってみてください。
損はさせませんよ~。
e0110038_1521090.jpg
                                            写真はイメージです。
[PR]
by naomi-7070 | 2008-05-11 15:28 | くらし | Comments(5)
Commented by おじむく at 2008-05-11 18:02 x
どっひゃ~! 
損はさせないなんて誇大広告は特商法違反ですよ~!
それはさて、宣伝していただきありがとうございます。
まったくお恥ずかしい限りです。テレテレ。。。

てなことを言いつつ、図々しくもこの場を借りて宣伝しちゃいます。
どなた様もよろしかったら是非お越しください。
お待ちしておりま~す♪
Commented by なおみん at 2008-05-11 21:48 x
お返事 おじむくさんへ
 大丈夫!絶対に訪れた人は満足するはずです。
 私が保証します。^^
 なんだか忙しくてなかなか宣伝できなくて、広報部長としては
 失格ですな~。(って誰も決めてないか、、。)
 
Commented at 2008-05-12 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポエポエ at 2008-05-15 23:50 x
なおみんさ~ん♪
明日、おじむくガーデンに伺いま~す♪
広報部長さんにもお会いできるとうれしいな~~(^^♪
Commented by naomi-7070 at 2008-05-16 23:40
お返事 ポエポエさんへ
 お会いできて、うれしかったです。
 これからもよろしくお願いします。