大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

今年のおじむくガーデン

今年初めてのおじむくさんち~。
ポエポエさんがみえるというので、仕事が終わってからチャリで急いでGO!
細~い道をチャリでとばしていくと、フェンスのバラが咲き乱れてました。
うわ~っ!
e0110038_23435269.jpg

門を入ると、左奥にトールで作ったWelcomeボード。
いつの間に作ったんだ~?
今年の冬に作った前庭とは思えないくらいの完璧なお庭。
e0110038_2343584.jpg

お庭の奥。こちらもバラが咲き乱れ~。
e0110038_23441454.jpg

イエスタディのアーチが去年より立派に、、。
e0110038_23442099.jpg

アーチの右側。ERのマサコの壁。両側から楽しめました~。
e0110038_23455582.jpg

とまあ、ほんの一部ですが明日のオープンガーデンにさきがけてのご紹介です。

それにしても、我が家のバラ。今年はすっごくいい感じ~と思ってたんだけど
おじむくさんとこのバラたちに比べたら、まだ赤ちゃんレベルですな。
一体、どんな肥料やってんだ?ぐらい、バラに限らず草花も育ってました。
[PR]
by naomi-7070 | 2008-05-16 23:54 | おでかけ | Comments(10)
Commented by アンジェラ@長野 at 2008-05-17 00:49 x
すごい花付きですね!素晴らしいです。
おじむくさんのお勧めのバラなど紹介してくださると嬉しいです。
Commented by 乙姫 at 2008-05-17 12:21 x
わぁ☆すっご~~~~いヾ(≧∇≦)〃
いい香りが伝わって来そうだわ~~~^^
オープンガーデン^^
今日はいいお天気だから賑わっているのでしょうね^^
おじむくさんのお庭^^私も見てみたいなぁ♪

バラがぎっしり^^凄いです^^

Commented by ポエポエ at 2008-05-17 17:31 x
なおみんさん、昨日はありがとうございました~♪
お会いできて、すっごく嬉しかったです~\(^o^)/
おじむくガーデンは、ほんとに素晴らしかったですね~!♪
私も、自分の庭のバラたちが可哀相と思いましたよ~・・・って、比べる方が、ズーズーしいかしら~(^^♪

ほんとに、お会いできて嬉しかった~\(^o^)/来てくれてありがとう~~(^・^)
Commented by なおみん at 2008-05-17 21:56 x
お返事 アンジェラさんへ
 本当にすごいですよ~。
 花の大きさが違う!家にも同じ品種のものがあったりするけど
 同じものとは思えないんですよ。
 
Commented by なおみん at 2008-05-17 21:58 x
お返事 乙姫さんへ
 乙姫さんのお暇な時があれば、いつでも案内しますよ~。
 
 今日のオープンガーデン、私は少年野球で一日動けなかったの
 だけど、すっごいお客さんだったって。
Commented by なおみん at 2008-05-17 22:00 x
お返事 ポエポエさんへ
 こちらこそ、うれしかったです~。
 ちょっと遠いかもしれないけど、また旅行気分で来て下さいね~。
  って、私のうちではないですけど、、、。えへへ
Commented by 15ねこママ at 2008-05-17 23:36 x
明日、おじむくさんチヘ初訪問の予定です(^^♪
でも、バックアップしてる、皆さんのblogまわりをしたら、
すでに半分ぐらいは見てきた気分。。。(^^*)
あっ、それで余計なお世話ですけど、今日HSでパンチョをゲットしたので、おじむくさんにお預けしておきますね。。
(もぅ、必要なくなってるかもしれませんけど…)
Commented by naomi-7070 at 2008-05-18 21:55
お返事 15ねこママさんへ
 おじむくさんから聞いてたのでお会いしたかったんだけど今日は
 国バラに行ってきました。残念です。
 パンチョ、ありがとうございます。
 なんだかとっても悪いな~。
 でもありがたく使わせていただきます。御礼はいつか、、、。
Commented by 15ねこママ at 2008-05-18 23:34 x
なんか、『農薬をプレゼント』って、へんな感じ(ある意味恐い)。。
食品の入っていたチッコイ紙袋に入れたら、もっと恐かったので止めました。。。(*o*)!
Commented by なおみん at 2008-05-19 20:58 x
お返事 15ねこママさんへ
 知らない人が聞いたらぎょっとするかもね。
 でも、私は超うれしいです~。^^
 チッコイ紙袋?それは、怖くて笑える~~。