大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

夢乙女開花

今年の二月におじむく師匠のところで講習をうけたスタンダードの芽接ぎ。
芽が小さすぎて、自信がなくて師匠に芽接ぎをしてもらった「夢乙女」
開花しました。
長尺だったので写真をとるのも大変でした~。
さっすが、師匠。完璧です~。Thanks♪
e0110038_21372783.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2008-05-29 22:20 | Comments(4)
Commented by おじむく at 2008-05-29 23:41 x
良かったです。失敗したらどうしようかと内心ドキドキものでした。
来年はかなり立派になると思いますよ~!
Commented by なおみん at 2008-05-31 20:21 x
お返事 おじむくさんへ
 ありがとうございます。
 私はおじむくさんのは100%成功すると思ってました。
 今後は折れないようにがんばって管理します♪
Commented by ゆう at 2008-06-02 16:55 x
わお~!咲いたね!
夢乙女かわいいわ♡来年が楽しみだー♪♪
私たちのことだから来年ちゃんとしだれるように大事にしようね!!
Commented by なおみん at 2008-06-02 21:26 x
お返事 ゆうちゃんへ
 何年たっても咲かない接木のバラがあるのに、この子はわずか
 3ヶ月で咲いちゃうなんて、、。すごいよね~。
 
 私達のことだから、、
 そうね、そうね。ちゃんと育てなきゃね!