大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

ヴェルサイユ

もしかして咲かないのかな~?と思ってたら、今頃開花。
かんみちゃんとお揃の「ヴェルサイユ」
写真では本当の色がなかなかでないけど、惹きつけられる色です。
e0110038_22414048.jpg

いっぺんに咲き始めたけど、雨でちょっと痛んでます。
鉢が小さくて、ちょっとしょぼいの。
かんみちゃんのはどのくらいかな~?
e0110038_22414721.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2008-06-07 22:45 | バラ | Comments(6)
Commented by ちびろさ at 2008-06-09 22:50 x
こんばんは♪

美味しそう(笑)な色で素敵に咲いてますね~!!
バラも素敵ですが、垣間見えたお庭も素敵です♪
うらやましぃ~

そして、端っこにピンクのネックレスのにゃんこ?(わんこ?)を
発見~!!是非お顔が見てみたいっ!!
Commented by kappei2050 at 2008-06-10 21:46 x
「ヴェルサイユ」と言う名前も素敵、色もとても良く綺麗に撮れて
いると思いますよ。
「バラ」ってどうしてこんなに綺麗なんでしょうね。
Commented by かんみ at 2008-06-10 22:49 x
あ~ほんとだ~~同じ日にヴェルサイユ、アップしてたんだね~♪
超気が合う~~~

うちのは、すぐに鉢がえしたんで調子はいいほうだと思うよ♪
素敵なバラが沢山咲いてるしね♪
とってもいいグラデーションで、皆さん立ち止まってみてくれてますよ
しかも、花もちが尋常じゃなくいい!!!

なおみんも鉢を大きめなのに変えてみて~~~♪
Commented by naomi-7070 at 2008-06-12 18:08
お返事 ちびろさちゃんへ
 お返事が遅くなってごめんね~。
 お褒めの言葉ありがとう。
 でもね、たいした庭じゃないんだよー。

 後ろにももがうつってたんだね~。気がつかなかった。
 愛犬のミニチュアダックスです。
 これがまたうるさいんだ~。
 
Commented by naomi-7070 at 2008-06-12 18:10
お返事 kappeiさんへ
 お返事遅くなってすみません。
 
 ついにkappeiさんもバラの魅力にとりつかれましたね~。
 素敵な花を咲かせて見せてくださいね。
Commented by naomi-7070 at 2008-06-12 18:12
お返事 かんみちゃんへ
 返事が遅くなっちゃってごめんね。

 かんみちゃんがらみのバラはどれもこれも素敵だよ~。
 私もすぐ植え替えたんだけど、いまいち鉢がよくなかったみたい。
 でね、こんな時期に地植えにしてみました。
 大きくなってくれるといいな~。