大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

鼻のお話

e0110038_23351096.jpg


ほとんど一年中、鼻炎に悩まされている私。
9月中旬から調子が悪く、昨日やっと耳鼻科に行って来ました。
で、4回目となるレーザー治療をしてきました。
前回はさほど辛くなかったと思うのだけど、今回は痛かった~。
麻酔は効いているのだけど、神経に触るらしく涙がぽろぽろ。
しかもその後は、両鼻がつまり、何を食べてもおいしくない~。
夜は寝てても鼻水がたれてきて目が覚め、一晩中鼻をかんでいました。

今日も症状は変わらず。
鼻にティッシュをつめて、マスクをして仕事してきました。
とにかくサ~ッと鼻水が流れるので、気持ち悪くて、、。

明日には回復していることを願いつつ、ティッシュつめてマスクして寝ます。
[PR]
by naomi-7070 | 2008-11-20 23:35 | くらし | Comments(2)
Commented by ちびろさ at 2008-11-22 00:37 x
頑張れなおみんさん

聞いているだけでも辛そうです。
早く良くなると良いですね。
無理をなさらずお大事にしてください。
Commented by naomi-7070 at 2008-11-22 21:45
お返事 ちびろさちゃんへ
 ありがとう。

 もうあれから4日もたつのに未だに鼻つまってます。
 マスクは手放せません。
 早く快適な日常がおくりたいよ~。