人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

今年のリース

今年のリース_e0110038_23394791.jpg

今年は早くからやる気になっていたのに、結局クリスマスまであと10日あまり。
毎年プレゼントするリースがやっと出来上がりました。
今年は買ったモミがあまりにもしっかりしていて、いつもの土台が
使えなかったので、蔓で蒔いてあるリースを土台にしました。
ちょっと大きすぎたかな~。
できあがりは40cmくらいになっちゃった!
しかも超、重い~。
もみだけでは足りなかったので、ゆうちゃんちからブルーアイスの枝を
もらってきました。このブルーアイスがいい色で、グリーンだけでも
かなりいい感じ~。

アンジェラさんのリースの真似して、茶色のコットンを、、。
木の実は控えめにしました。
リボンもなし。ちょっと淋しいかな~。

上としたの写真、電球の色が違うだけなんだけど、色合いが全然違う、、。
ちょっと地味だけど、今年はこれで許してもらおうっと。
さて、自分のも作らなきゃ、、。
今年のリース_e0110038_23402014.jpg

by naomi-7070 | 2008-12-12 23:48 | くらし