大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

シャドーボックス完成

e0110038_21472436.jpg先日紹介したシャドーボックスがついに完成しました。
グリーンのわくの額でとっても上品な感じに仕上がりました。先生から渡された日は、うれしくてずーっとみてても飽きないくらいでした。一枚の絵がこんな立体的に、素敵になるなんてうそみたい。
ちょうどパンジーの季節、タイムリーでしたね~。








e0110038_21472955.jpg
e0110038_21473326.jpg
裏はこんな感じです。
きれいな仕上がり~。
2つ目から自分でできるのかな~?

もう早速二つ目の作品にとりかかってます。
なんだかどっぷりはまりそうです。

興味がある方は先生のホームページ、ご覧くださいね。
http://milky.geocities.jp/nontenwan/index.html
[PR]
by naomi-7070 | 2009-02-12 21:58 | くらし | Comments(2)
Commented by ki-mama1225 at 2009-02-12 22:42
素敵素敵~。
昔・・・ちょっと興味があったわ。作ったことないけどね。

クリローのオープンガーデン教えて~。
日にちがあったら、行ってみたいわ。
Commented by naomi-7070 at 2009-02-13 20:33
お返事 ki-mamaさんへ
 ありがとう~。
 私も昔、ちょっとだけ興味があったんだけど、やってみたらおもしろくて。
 私の先生、決まったものをやるのではなく、生徒さんの好きなものを
 やらせてくれるので、それもまたすごくいいの。
 次はどんなのか楽しみにしててね。

 クリローの件、詳しいことが分かったらメールするね。
 たぶん三月のあたまだよ。