大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

青空の下

連日、朝から少年野球の付き添いでした。
今日は招待試合。全16チーム。最初から負ける気がしなかった試合。
先に3点入れられても勝つと思ってた。
だけどあれよあれよという間に最終回。

空を見上げたら真っ青な空に飛行機雲。
は~っと思っている間に負けちゃった。
残すところ卒部試合のみ。
今日の抽選でなかなか強いところとあたりました。
Shuはくじ運悪いんだよね。
でも最後は良い成績を残せるといいな~。

いよいよ、卒業まであと一ヶ月です。
e0110038_2128093.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2009-02-22 21:35 | くらし | Comments(10)
Commented by TAEKO at 2009-02-24 21:52 x
こんばんは~(^^♪
お邪魔しちゃいました(^^ゞ 心和む青空の飛行機雲ですね。
卒業ですね・・・ママも感無量かしら・・・?
卒業式、晴れるといいですね(^_-)-☆
Commented by かんみ at 2009-02-24 22:37 x
さっき、コメント入れたんだけど失敗したかも~~~
という事で、今度ゆっくりコメントします・・・・
まだお返事もできてなくてごめんね♪
Commented by 15ねこママ at 2009-02-24 23:56 x
少年野球の追っカケ、お疲れ様!!
ホント、あらら…ってウチに、終わっちゃう試合、あるんですよね。。(",")
土・日、朝早くからお弁と作りから、泥んこユニホームの洗濯から、、
何かと大変だけど、、 
卒業して、 終わってしまうと、、、  気が抜けちゃって、物足りない。。
追っカケ出来るのも、 子供のうちだけ。。
うぅ~~んと燃えて下さいねぇーo(^ヮ^)o
Commented by naomi-7070 at 2009-02-25 20:20
お返事 TAEKOさんへ
 コメありがとうございます♪
 
 そうなんです。子供は卒業なんて、なんとも思ってないのに
 私のほうが名残惜しくてのびのびにしたい行事。
 なんとなく日々しみじみしてしまいます。
 年のせいもあるかもね~。
 
Commented by naomi-7070 at 2009-02-25 20:21
お返事 かんみちゃんへ
 あれ~?かんみちゃん、お疲れ?
 無理しなくていいんだよ。
 元気の源、届けたいわ~。
Commented by naomi-7070 at 2009-02-25 20:41
お返事 15ねこママさんへ
 そうなんです。こっちの攻撃、見事三人ずつで、あっという間に
 七回終了。は~あ、って感じ。
 あれ?15ねこママさんも経験者ですか?
 
 今のチーム、三年前に新しく作ったチームで思い入れも強くてね。
 母もみんな良い人ばかりで名残惜しくて、、。
 本当に終わったら気が抜けちゃう。
 
Commented by 15ねこママ at 2009-02-25 23:47 x
そぉなんですょ~!!  小1~中3まで、追っカケしてましたぁー f(^_^;
残念ながら、ヤツは高校で別のスポーツに転向… (TεT;)
それでも、メゲずに仲間の応援には行ってましたょ。。
子供同士(20代半ば)も、ハハ仲間も、今だに仲良し!
今から思うと、子供の習い事とかで、自分が楽しんじゃった…
&、友達づくりしちゃったみたいですー
大事にして下さいませませ!!
Commented by なおみん at 2009-02-26 20:42 x
お返事 15ねこママさんへ
 そうだったんだ~。
 家は真ん中のも中学で野球やってるんだけど、顧問がいまいちで
 一番楽な部活になってます。だから応援なんてほとんど行かないの。
 少年野球はほんとに楽しくって。
 そのへんの話も15ねこママさんとは気が合いそう~。
 暖かくなったら会いましょう。^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-03 16:15
卒業・入学シーズンに突入でしょうか?
慌ただしいけど・・・感激的な時期ですね。

何も知らずに、薔薇苗をネットで買ってしまいました。
いろいろ教えて下さいね?

野球をしている男の子って、礼儀正しくて好きなんです^^
Commented by naomi-7070 at 2009-03-04 20:50
お返事 junko-mamaさん
 本当に慌しいです。
 やらなきゃいけないこと、たくさんあるのに気ばっかり焦っちゃって。
 そうこうしてる間に卒業まであと二週間。急がなきゃ~。

 バラ購入、見ましたよ~。
 春が楽しみですね。