大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

最後の試合

ついにShuの卒部試合の日となりました。
負けたら終わりです。

六年最後とあって、たくさんの父母、そしてクラスの友達が応援にきてくれました。
後攻で始まった試合。
先に相手に1点取られ、4番の子のホームランで追いつき、お互い打って守って
七回まで1-1。試合時間が早まったおかげで延長戦になりました。
9回表で1-1。裏でデッドボールで一人、出塁。
さよなら勝ちです!
母同士で感激して久々に泣いてしまいました。
e0110038_225559.jpg

e0110038_2272716.jpg2試合目はコールド勝ち。
子供達のおかげでもう少し楽しめそうです。
次は卒業式の翌日。
最後にすごいプレゼントをもらったみたいです。
[PR]
by naomi-7070 | 2009-03-08 22:17 | くらし | Comments(6)
Commented by かんみ at 2009-03-08 23:52 x
2枚目の写真見るだけで、泣ける・・・・
詳しいコメントは、また今度にするよ・・・・
Commented by ki-mama1225 at 2009-03-09 07:05
ホントにステキなプレゼントだ・・・ね。
勝っても負けても最後の試合、とっても記念になりそう。
お天気になるといいね~~。
Commented by おこ at 2009-03-09 20:59 x
Shuくんにとっても、なおみんさんにとっても、
素敵なプレゼントになったことでしょうね。
やり遂げた達成感って、人間が成長する一番の肥やしなんですって。。
Commented by なおみん at 2009-03-10 21:18 x
お返事 かんみちゃん
 ありがと。
 裏話があってね、本当に良い一日だったんだけど、二試合目の最後に
 しゅうが一塁まで走って、ファーストの子にあたって飛んで胸から
 落ちたの。どうやら肋骨が折れたかヒビかみたい。
 まあ、自然治癒だからいいけど、運が悪いよ~。
Commented by なおみん at 2009-03-10 21:21 x
お返事 ki-mamaさんへ
 うん。この一年間の少年野球の中で、一番のうれしいことです。
 次は市内で一番強いチームなんだ。前回も負けてるの。
 だからできれば勝って欲しいんだ~。
Commented by なおみん at 2009-03-10 21:23 x
お返事 おこさんへ
 うん。忘れられない思い出になりそうです。
 六年最後の試合だから低学年の子の母達もたくさん応援にきてくれて
 今までにこんなに応援いたことないくらいの最強応援団でした。
 できれば最後に優勝旗もらって欲しいな~。