大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

暑い、、、。

今日はというより、もう昨日のこと。
Shuの担任の先生にはスッカリお世話になりっぱなしで
私用でDVDを作ってもらったときに、お金をとってくださいと
言ったら、いいですよ、今度子供達にお菓子でも差し入れしてください。と
言われたのを思い出し、仕事から帰ってからマドレーヌを焼きました。
プレーンとチョコ、合計96個。
二個ずつ袋に入れて39人分。

そして、そのあと明日で今月最後のお仕事。
職場のおやつにロールケーキを作り始めました。
半袖なのに、暑い、、、。汗
あ~暑い。
そうだ!不燃物を捨てに行こうとそのままの格好で行ったら
やっぱり外はさむ~い。
走って戻ってきたのがいけなかった。
家に入ったらまた暑くて汗かいてます。
  これって、、更年期か~?

日付が変わってしまったので、明日はついに卒業式、、、。
[PR]
by naomi-7070 | 2009-03-18 00:37 | くらし | Comments(4)
Commented by ゆう at 2009-03-18 21:08 x
すご~い!何回焼いたの?
先生も子供達も喜んだでしょうね♪

いよいよ明日はshuの卒業式か~。
小学校もこれで終わりだね。
わ~涙でそう(゜-Å)
Commented by なおみん at 2009-03-19 23:26 x
お返事 ゆうちゃん
 天板一枚しかなくてしかも小さいから6回も焼いたよ。汗
 やればできるジャンと思ってしまいました。

 泣けなかった卒業式も終わり、次は卒部。
 これは泣けるよ~。
Commented by ポエポエ at 2009-03-22 17:07 x
頑張りましたね~!すごいですね~♪
子供達も、職場のお仲間も大喜びだったでしょうね~(^^♪
ご卒業、おめでとうございました~\(^o^)/
Commented by なおみん at 2009-03-31 20:09 x
お返事 ポエポエさん
 お返事がすーーっごく遅くなってしまってすみません。
 
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 卒業式からすっごく忙しくて、卒業式なんてかなり前のことのような
 感覚です。
 手作りマドレーヌは卒業アルバムの渡し日と同じ日だったので
 みんなアルバムの方に気がいってしまったと先生に聞きました。
 でも、最後に心残りがなくなってよかったです。