大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

カテゴリ:雑貨( 4 )

おひなさま / なおみん

仕事先に飾ってあるおひなさま。手作りばかり。
どれもとっても個性的で素敵です。
私はやっぱりうさぎさんのお雛様がお気に入りです。
e0110038_2094557.jpge0110038_2095541.jpg









e0110038_2010224.jpge0110038_2010925.jpg









e0110038_20102516.jpge0110038_2010476.jpg








e0110038_20119100.jpge0110038_2012286.jpg
[PR]
by naomi-7070 | 2007-02-16 20:19 | 雑貨 | Comments(8)
食卓テーブルの上の灯りです。
私もかんみちゃんと同じように温かい色の灯りに憧れてました。
家の完成目前に、ヤフオクに出ていたこの照明を一目で気に入ってしまって購入。
送られてきたときはあまりの安っぽさに(安かったからしょうがないけど)がっかり。
でもつけてみたら、なかなか。蛍光灯とは違う、温かい色に大満足。

ただ、60Wのシャンデリア球6個という贅沢な灯り。
ちょっともったいないかな。
e0110038_2250970.jpg
e0110038_22501932.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2007-02-15 23:22 | 雑貨 | Comments(4)
  明日がバレンタインだから、ハートのリースを作りました。
  相変わらず、超簡単!のわりには、以外に可愛い!
  バラは職場でしおれかけてたものをもらってきてドライにしておいたもの。
  花の数がぴったりでした。葉っぱまで、きれいにドライになっちゃった。
e0110038_2162649.jpg


  今日は前から友達と約束してた映画を見に行ってきました。
  先週だったら‘愛の流刑地‘。トヨエツファンの彼女に見ようと言われたけど、
  うーーーん、R15なんて見たことないし。(って15の小娘じゃないけど) 
  で、一週ずらして、‘バブルへGo!‘ 主演はあべちゃんと広末涼子。
  17年前にタイムマシンで行くんだけど、かなり笑えました。
  ボディコン、ソバージュ、ディスコ、ポケベルetc..。懐かしかった。
  おもしろくて久々に寝ないで最後まで見ちゃった。いつも途中で睡魔が
  襲ってきて、終わったあとたいていその部分のあらすじを聞いていたのです。
  何も考えずにあっさり見れる映画っていいですね。
  
  そのあと閉店セールの雑貨屋でとりちゃんたちをGet.
  一つはゲームっぽいけど、どうやって遊ぶんだろう?
  ただ可愛いから買ったんだから、まあいっか。
  さてさて、長いお休みはおしまい。明日からは仕事でーす。
e0110038_2172739.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2007-02-13 21:36 | 雑貨 | Comments(6)

チェブラーシカ

e0110038_22565092.jpg


今日は朝から仕事で、帰ってきたら真っ暗。ガーデニングねたがない!!
こんな日は私のお気に入りのものを紹介します。

いい年して、ちょっとはずかしいんだけど大好きなキャラクター‘チェブラーシカ‘
これは小物入れです。
うーーーん。見れば見るほどカワイイ!
実は次男によく似ているのです。でも家のチェブちゃんは年々悪がきになってしまって
だんだんかけ離れていってます。ちょっと前まで同じくらい可愛かったのにな、、、。
  (親ばかですねーーー)
[PR]
by naomi-7070 | 2007-01-26 22:56 | 雑貨 | Comments(2)