大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶり~

すっかりパソコンから遠ざかっていました。
あれよあれよという間に六月の終わり。
今年ももう半分終わってしまいましたね。
早いな~。

早いといえば、先週の土曜日に小学校六年の時のクラス会がありました。
なんと30年ぶり?(本当はもうちょっと、、、。^^)
集まったのは先生を入れて18人。
見た目がすっかり変わった人もいたけど、小学校を卒業以来話したこともなかった
友と盛り上がりました~。それにしても小学校を卒業してもう30年なんて、、。
先生が持ってきてくれたものは、当時みんなで作った旗。
1m×1mの大きさの旗には自筆で書いたみんなの名前とチーム名。
そんなことをしたのを誰も覚えてないくらい、昔のことなんだね~。
すっごい昔にタイムスリップしたような、心地の良い日になりました。
e0110038_22543763.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2008-06-30 23:06 | くらし | Comments(6)

久々登場 ももで~す

ちびろさちゃんのご要望にお答えしての登場で~す。

とっても写真うつりがよいです。
必要以上に吠えなければ言うことないんだけど、、。
4月で4歳になりました。
最近、散歩中に崖に落ちそうになったり、穴に落ちたり、電柱にぶつかったり、、。
ちゃんと目が見えてるのかちょっと心配なのです。
獣医さんに相談したら、犬って近眼だから良く見えてないっていうの。
それにしてもね~。
e0110038_1820512.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2008-06-12 18:28 | もも | Comments(14)

ヴェルサイユ

もしかして咲かないのかな~?と思ってたら、今頃開花。
かんみちゃんとお揃の「ヴェルサイユ」
写真では本当の色がなかなかでないけど、惹きつけられる色です。
e0110038_22414048.jpg

いっぺんに咲き始めたけど、雨でちょっと痛んでます。
鉢が小さくて、ちょっとしょぼいの。
かんみちゃんのはどのくらいかな~?
e0110038_22414721.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2008-06-07 22:45 | バラ | Comments(6)