大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ガーデンダイアリー

昨日、待ちに待ったガーデンダイアリー vol.5が発売されました。

今年になって、ゆうちゃんの庭、チョコガーデンの掲載の連絡を頂き、原稿があがって、ダメ出しを何度かしてしまったのに、親身に一緒に考えてくれたあけさんの文章は、何度もうるっときてしまいました。

文章の最後に去年の春、私の庭に見覚えのない水仙が咲いていた話が載っています。いつ、ゆうちゃんが植えたのかは?本当に不明ですが、今年は去年以上に花をつけてくれました、水仙 タリア。
ちゃんと、名前を書いてタグまでささってたのに、咲くまで全然気がつかなかった馬鹿な私です。

e0110038_18185722.jpg

ゆうちゃん、喜んでくれたかな。


e0110038_18185843.jpg


是非、見てください。(*^^*)

[PR]
by naomi-7070 | 2016-04-03 16:04 | Comments(12)