人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

岐阜花フェスタ公園 Part.1

今シーズン最後のお楽しみ。
先週の土曜日に2度目の花フェスタに行ってきました。
今回は甥のところに泊まらせてもらって、ゆっくり楽しんでこようと計画。
もちろん、ゆうちゃんと一緒。おまけにshu。

朝から雨。でも岐阜は晴れらしい。6:30出発。
10:00に甥のところに到着。shuを置いていざ花フェスタ~。
11時に到着。まずは腹ごしらえをして散策開始。
ばらのテーマガーデンから。
ほとんど満開を過ぎてしまってて、残念でした。
なかでもまあまあの写真をどうぞ。
岐阜花フェスタ公園 Part.1_e0110038_23114421.jpg
岐阜花フェスタ公園 Part.1_e0110038_23123211.jpg
岐阜花フェスタ公園 Part.1_e0110038_23151598.jpg

一昨年来た時は満開で薔薇ばかり見てたけど、植えてある木も素敵だったのね~。
岐阜花フェスタ公園 Part.1_e0110038_23155644.jpg

今年、やたらきになるスモークツリー。
岐阜花フェスタ公園 Part.1_e0110038_23163764.jpg





岐阜花フェスタ公園 Part.1_e0110038_23173231.jpg

真ん中、フィリスバイド。
岐阜花フェスタ公園 Part.1_e0110038_2322120.jpg

ホワイトガーデン。
岐阜花フェスタ公園 Part.1_e0110038_23224083.jpg
岐阜花フェスタ公園 Part.1_e0110038_23225212.jpg

ボランティアさんも間に合わないみたいで、花がらが残っている薔薇がたくさん。
ちょっとテンション下がりました~。
続きはまた明日。
by naomi-7070 | 2009-06-11 23:33 | おでかけ