人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

2作目、完成

一昨日シャドーボックス2作目がやっと完成しました。
とりかかったのが2月。
なかなか教室にいけなくて半年かかっちゃった。
でも出来上がってみたら、ちょうどの季節に。
2作目、完成_e0110038_20512413.jpg

額に入れる前に写真撮らなかったから、ガラス越しに、、。
重なり具合わかるかな~?
さて、次はクリスマスバージョン。間に合うかな~。
2作目、完成_e0110038_2051296.jpg


昨日、乙姫さんからたくさんの苗が届きました。
写真アップしたかったんだけど、近頃日が短くなって帰ってくる頃には暗くて、、。
ゆうちゃんのブログでアップしてあるので見てね~。
まるで苗屋さんから届いたみたいなの。
ここのところ夏に遊びすぎたせいで、すっごいピンチ!
とりあえず節約してるので、すっごくうれしい贈り物でした~。
乙姫さん、ありがとね♪

そしてそして、昨晩はオリオン座流星群を見ましたよ。
11時半頃、家を出て山の方に、、。
一時間ばかり粘って、たったの4つだったけど。
あっという間に流れて願い事なんていってる暇なかったけど幸せな気分になりました。
by naomi-7070 | 2009-10-22 21:05 | くらし