人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

たっぷりお休み

先週の木曜日から思わぬ休日を過ごしています。
shuがインフルエンザになったおかげで、自宅待機になった私。
ばんざ~い!

家の掃除やら、庭仕事やら、思う存分楽しめました。
なかなか思うように庭仕事もできなかったのが、かなり進みました。
でもまだまだやることはいっぱいなんですけどね~。
たっぷりお休み_e0110038_23471656.jpg

shuも高熱が出ず、結構元気だったので世話をすることもなかったです。
実は生まれてはじめてのインフルエンザだったんです。
予防接種も受けたことないのです。(だって、、高いんですもの~)

明日は治癒証明をもらいに行って学校へ。
私の休暇も明日まで。
もうちょっと休みたいな~。誰かにうつらないかしら?とよからぬことを考えてます。
たっぷりお休み_e0110038_23472549.jpg

さて、またまた季節間違えちゃってるエキナセア。
いくつか咲いてます。
たっぷりお休み_e0110038_23473196.jpg

思い切って買った「ムーランルージュ」
ずっと見てても飽きないきれいさ。

あれ?ミツバチが二匹。張り付いてました。
蜜を吸っているような感じじゃないんだけど~。お休み中?
たっぷりお休み_e0110038_23474388.jpg

by naomi-7070 | 2009-11-30 00:03 | 木、草花