人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

アニスさんのお庭

25日(水)仕事から帰ってアニスさんのお庭を見にいかせてもらいました。

高原ですよ~。
なんて爽やかなんでしょう。
いいな~。毎日こんなお庭を見られたらいいな。
アニスさんのお庭_e0110038_22472135.jpg
アニスさんのお庭_e0110038_22475775.jpg
アニスさんのお庭_e0110038_22481429.jpg
アニスさんのお庭_e0110038_22523290.jpgシックな寄せ植えがたくさんできていました。雑誌の撮影のために作ったそうです。そのうち、掲載されますよ~。
このブラキカムの咲き方がとても
可愛い♪
久しぶりにたくさんお話しして、
楽しかった。







アニスさんのお庭_e0110038_22524151.jpg

そのあとも二軒。
三軒目は初めてのお宅。
花好きさんとはすぐに意気投合。
楽しい時間を過ごせました。

話しに夢中で写真撮るのを
忘れちゃいました。
by naomi-7070 | 2011-05-27 23:12 | おでかけ