人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

乙ちゃんのお庭

昨日、台風が接近してるのにもかかわらず、乙ちゃんのお庭を見せてもらいに
行ってきました。

バラの全盛期は過ぎてしまったみたいですが、十分見ごたえありますよ。
おしゃれなガーデンシェッドがバラに覆われて更に素敵に♪
乙ちゃんのお庭_e0110038_22571340.jpg
乙ちゃんのお庭_e0110038_22575480.jpg

ブリキのジョウロも可愛いけど、その周りの植物の植え方もいいな~。
乙ちゃんのお庭_e0110038_22582859.jpg

近頃すっごく欲しい、キャベツボックス。
乙ちゃんのお庭_e0110038_22583853.jpg

乙ちゃんのお庭_e0110038_225850100.jpg

この場所のもの、そのまま家に持って帰りたい~~!
乙ちゃんのお庭_e0110038_2259050.jpg

前に見た時も気になったバラ。「ジェームズ ギャルウェイ」
乙ちゃんのお庭_e0110038_23252100.jpg

おっ!乙チャンが好きなパンダみーーっけ!
この場所、ガーデンシェッドの影になってるとこ。
こんなとこまで、可愛くディスプレイ。さっすが。
乙ちゃんのお庭_e0110038_233488.jpg




うわっ!鳥の巣だ。
乙ちゃんのお庭_e0110038_230029.jpg

この鳥さん、可愛い♪
乙ちゃんのお庭_e0110038_2301921.jpg
乙ちゃんのお庭_e0110038_2303326.jpg
乙ちゃんのお庭_e0110038_2304882.jpg多肉ちゃんたち。
可愛い♪可愛い♪
乙ちゃんのお庭_e0110038_2305756.jpg
乙ちゃんのお庭_e0110038_2311274.jpg

山あじさい やっぱりこれいいな。
乙ちゃんのお庭_e0110038_2334675.jpg

ブラックベリーが、色づいたらもっと可愛くなるんだろうな~。
乙ちゃんのお庭_e0110038_2335439.jpg

あっちこちに元気な黒法師が、、。
乙ちゃんのお庭_e0110038_234187.jpg

あれ?気がつけば、バラの写真が全然ない。
相変わらず、草花がせいたかのっぽで密植で、大好きなお庭です。
私の理想のお庭なのです。
by naomi-7070 | 2011-05-30 23:26 | おでかけ