人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

すごかった~

今日は台風のおかげ?で仕事がお休みになりました。
息子たちもお昼には帰宅。
まだ夏休みの娘はこんな日に出かけて、電車がとまってまだ帰ってきません。

それにしても久々に雨風がすごかったです。
庭の鉢はひっくり返り、オベリスクはみんな斜めに倒れてしまいました。泣
夕方、窓に何かが当たり物凄い音がしたのです。
デッキには外壁の破片のようなものが、沢山落ちてました。
ひょえ~、どこのおうちのだろう。
明日から当分は庭の片付けです。

写真がないので、娘がモンサンミッシェルで撮った写真を拝借。
空がとってもきれい。
旅行中の写真、約900枚。
私に似てセンスがないけど、行ってみたい!!と思わせるには十分でした。

明日は旦那が二週間のヨーロッパ旅行から帰ってきます。
来月は息子が修学旅行でシンガポールへ。
海外旅行づいている我が家です。
  次は私の番だぞ~!!
すごかった~_e0110038_23465335.jpg

by naomi-7070 | 2011-09-22 00:01 | くらし