人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

おひなさま   / なおみん

毎年、2月になると、出さなきゃなあと思うお雛様。
ひどいときなんて、10日位しか飾らないことも、、、。
今日も仕事だったし、明日は日が悪い。
でも思いたったからにはと、簡単に出せるウサギのお雛さまを出しました。

おひなさま   / なおみん_e0110038_20152824.jpg


  何年か前にゆふちゃんが作ってくれたものです。
  ほんと、可愛いでしょ!
  とにかく器用でマメな人です。しかも、やること早いし。
  こんな人が友達で私はとっても得をしています。


    ついに、デジカメの写真を取り入れました。
    やったーーー!!でも、やけにでかい。なぜ??
  
by naomi-7070 | 2007-02-03 20:25 | くらし