人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

犬連れランチデビュー  / なおみん

 もも、チョコを連れてランチに行って来ました。
犬連れランチデビュー  /  なおみん_e0110038_19294660.jpg

 とっても素敵なところです。
 これは、敷地内にあるパン屋さん。
犬連れランチデビュー  /  なおみん_e0110038_19262231.jpg


 何種類か、ミモザが植えてあります。
 こんな葉のミモザもあるんだなー。
犬連れランチデビュー  /  なおみん_e0110038_191219.jpg

犬連れランチデビュー  /  なおみん_e0110038_19122098.jpg

 犬連れは、外のテラスでランチ。今日は暖かかったので全然OK.
 ただ、やっぱりももは吠える、吠える、吠える。
 おとなしい犬なら、どこでも連れて行ってあげるのに、もうやめとこ。
 
 パスタにデザート付きのランチを食べたのだけど、相変わらず
 さっさと食べてしまって、写真を撮りそこないました。ははっ。 ^^
by naomi-7070 | 2007-02-05 19:23 | おでかけ