人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

おやつ  / なおみん

本日の三時のおやつ。「コーヒーぜんざいスタッフバージョンです。
職場では、10時頃と3時頃にコーヒーを入れて飲みます。
ここのコーヒーはダンケのバターブレンドを一杯ずつ立てて入れます。
すっごく恵まれてるな~ と日々思うのですが、今日はその代わりに店のメニューの一つのぜんざいを入れて飲みました。
ぜんざいというからには、もちろん入っています。‘小豆‘  その中にアイスコーヒー、バニラアイスクリーム、ホイップ、生クリーム少々を入れます。小豆とコーヒーって、ちょっとぎょっとするかもしれませんが、妙に合うんです。
本物はもちろんもっと見栄えもいいですよ!


おやつ  /  なおみん_e0110038_201827100.jpg

by naomi-7070 | 2007-02-28 20:18 | おいしいもの