人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

つくし   / なおみん

夕方ももと散歩途中に発見しました。
なんと!「つくし」
ボタニ子さんのブログにUPされてたのが、つい先日。
博多って以外に暖かいんだな~、つくしがもうでてるの?びっくり!と
思っていたらなんと家の周りでも!
柿畑の隅のほうに、たーーくさん出てました。
例年より一ヶ月は早いですよね。本当に暖冬なんだな~。
つくし   /  なおみん_e0110038_20155548.jpg


思いのほか春を感じてウキウキ帰宅したら、玄関に女の子の靴が!
長男(六年生)が、女の子を、連れ込んで 招いていました。
しかも自分の部屋に。
そりゃもちろん、息を潜めて二階の様子をうかがってましたよ。
姉ちゃんが全く男っ気ないのに、一生ったらやるじゃん!(*^-^*)ぽっ
by naomi-7070 | 2007-03-02 20:36 | 自然