人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

今日の庭から

冬の間、銅葉だった「ドドネア ヴィスコサ プルプレア」
4月に花が咲きました。花はたいしたことないね。
今日の庭から_e0110038_2184486.jpg

だんだん緑の新芽がでてきて今ではすっかり緑っぽい?
今日の庭から_e0110038_21113871.jpg

花の後に種子のさやができました。
この色合いが微妙で可愛くて去年の春、即買いしたのです。
今年もまた見ることができて感激!
今日の庭から_e0110038_21115775.jpg

一年たっても、ひょろひょろの「ラベンダー ピノキオ」
やっぱり、微妙な色。かわいい~!!
今日の庭から_e0110038_21132253.jpg

夕方、ご飯を作っている間に寝てしまった息子達。
六時まで真っ黒になって遊んできたShu.
今日の庭から_e0110038_2114157.jpg
部活がなかったので、友達とやっぱり遅くまで野球をしてきたissei.
でも、あなたは中学生だよ~。
そんなんでいいのか?
そしてその横に添い寝するもも。
今日の庭から_e0110038_2114724.jpg

さあ、この二人どうしようか、いまだに考え中です。
by naomi-7070 | 2007-06-06 21:22 | 木、草花