人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

飲み会

昨日は娘の幼稚園で知り合った母同士の恒例の飲み会でした。
いつもは居酒屋に行くのだけど、今回は私が金欠のため持ち寄り宴会。
4人がそれぞれ持ち寄ったら、超ご馳走になりました。
テーブルいっぱいのお料理。
携帯では全部がなかなか入らなかったので、半分づつパチリ。
飲み会_e0110038_13151070.jpg

飲み会_e0110038_1315106.jpg


これにあとから、餃子とお刺身とお寿司が加わったんですよ~。
話は尽きず、気がついたら翌日に、、。三時過ぎにじゅうたんに横になったら
爆睡してしまって六時に目が覚めて、よろよろしながら帰宅しました。
はぁ~、楽しかった!!
by naomi-7070 | 2007-09-16 13:15 | おいしいもの