人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

心躍る一日

朝起きたら、顔の傷が真っ赤。
そう、かさぶたになってしまいました。最近は傷口は乾かさない方がよいみたいだけど
目の下に何か張っておくのも、更に目立つしそのままにしておいたら、、、やっぱり。
ファンデーションをぬってもくっきり、はっきり。
は~、これでお出かけなんて。くすん。
でも自分では見えないからいっか。

ってなわけで、今日は小田原へ。海辺のイタリアンでランチ。
心躍る一日_e0110038_20402520.jpg

空は青空。かもめかウミネコか?
飛んでいるのに追いつけなくてやっとの思いで撮った一枚。
心躍る一日_e0110038_20421486.jpg


そのあと、植物園でユーカリの実を拾いました。
数年前に何回か行ったけど、たくさん拾ったのは初めて。
今回は時期がぴったりだったのです。
すっごい大木のユーカリの木の下で、一時間以上は拾ってました。
おかげでビニール一杯。
ボタンみたいで可愛い♪
心躍る一日_e0110038_20435051.jpg
心躍る一日_e0110038_21132841.jpg

帰りにゆうちゃんからのサプライズ。
手作りバッグと携帯ケースをもらいました。
バックはおねだりしたもの。携帯ケースはいくつか作ってるのを知ってたから、
密かにどれにしようか勝手に考えてたの。ふっふっふっ
まさか二つ一緒にもらえるとは~~!!超うれしい!
このバックと携帯ケース、細部にまでこだわってて感心しまくり。
ちなみに携帯のストラップは夏の佐渡でユウちゃんの従姉からもらったもの。
二人ともずば抜けて器用だ~。うらやましい。
まあ私はもらえるからできなくても良いね。うふっ

明日から早速使いま~す。
心躍る一日_e0110038_20483140.jpg
心躍る一日_e0110038_20484674.jpg

by naomi-7070 | 2007-10-22 21:07 | おでかけ