人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

新入りのバラ

おこさんに教えてもらって慌てて、ぽちっとしたバラ。
ゆうちゃんちに裸苗で届いて、家に来た時にはちゃんと土の中に、、、。
感謝、感謝!^^

そして、やっと芽吹いてきました~。
「アクロポリス ロマンティカ」
今年の国バラで一目で気に入ってしまいました。
新入りのバラ_e0110038_19271749.jpg

「ベビーロマンティカ」
これは、かんみちゃんが持っている、フレンドベビーが可愛くて、、
早く花が見たいけど、春までのお預け~。
新入りのバラ_e0110038_1927254.jpg

これな~んだ?
こんな咲き方もするんだと、チョットびっくりしました。
新入りのバラ_e0110038_1927339.jpg


今日は、友達のKちゃんから譲ってもらったワックスをかけました。
ピアノ以外の家具を全部動かして、なんとか一階部分終了。
疲れた~~~。
でもさすがKちゃんが勧めてくれただけあって、ぴっかぴか。
物が床に写るよっていってたけど、本当だね~。びっくり!
Kちゃんは私一人でやったのに、きっとびっくりするはずだ~。

それにしても物がないと広い~!!
新入りのバラ_e0110038_19275483.jpg

by naomi-7070 | 2007-11-11 19:39 | バラ